本日の給食

2022年4月の記事一覧

今週の給食

 今日の給食は、ビビンバ(ごはん、具)、牛乳、レンフォアタン(卵のスープ)、でした。

 27日の給食は、焼きそば、牛乳、さつまいものタルト、ビーンスサラダ、でした。

  26日の給食は、はちみつパン、牛乳、グラタン、コーンサラダ、ポトフ、でした。

 25日の給食は、たけのこごはん、牛乳、とり肉のから揚げ、ごま酢あえ、みそ汁、でした。

今週の給食

 本日の給食は、ジャンバラヤ、牛乳、とり肉のつけ焼き、切り干し大根のサラダ、コンソメスープ、でした。

 21日の給食は、春野菜のスパゲッティ、牛乳、ツナサラダ、いちご蒸しパン、でした。

    20日の給食は、ごはん、牛乳、あじフライ、キャベツの生姜醤油和え、肉じゃが、でした。

 19日の給食は、ごはん、牛乳、ハンバーグ、ひじきのサラダ、野菜スープ、でした。

    18日の給食は、五目飯、牛乳、竹輪の磯辺揚げ、小松菜とこんにゃくの酢みそ和え、沢煮わん、でした。

今週の給食

   今日の給食は、カレーライス(ルウ・麦ごはん)、牛乳、雑穀パフサラダ、でした。

 

 14日の給食は、黒パン、牛乳、ポテトのミートソース焼き、ブロッコリーサラダ、えびとチンゲン菜のスープ、でした。

 13日の給食は、ごはん、牛乳、鮭のマヨネース焼き、春キャベツのお浸し、豚汁、でした。

 令和4年度の給食(2~6年生)がスタートしました。12日の給食は、中華丼(ごはん・具)、揚げ餃子、華風和え、牛乳、でした。

1年生は、13日(水)・14日(木)の2日間、ならし給食(簡易給食)があって、15日(金)より本格的に給食が始まります。