武里南地区公民館ブログ

赤ちゃんキャリーフラサークル2回目開催


みなさんこんにちは絵文字:晴れ
今日はとても良いお天気でお外に出るのに最適ですね♪

そんなぽかぽか陽気の中、本日、
赤ちゃんキャリーフラサークル「親子フラサークル ALOHANA」の
第2回目が行われました♪

こちらのサークルは武里南地区公民館主催事業「子育てサロン」で
赤ちゃんキャリーフラを行った際、
「ぜひサークルにもしてほしい」というお声を受け、
立ち上がったばかりのサークルです絵文字:キラキラ

サークルが始まる前は先生の明るく元気な「アロハ~絵文字:キラキラ」のあいさつ、
その後もやさしくフレンドリーなご対応にお母さんたちも楽しそう
おしゃべりしておりました♪

そして時間になり、サークルのスタートです♪
最初は念入りなストレッチとちょっとした筋トレから!
      
その後はいよいよ赤ちゃんを抱っこしてフラダンスの開始です!

          
音楽と一緒にお母さんたちにゆられて赤ちゃんも気持ちよさそうです♪
赤ちゃんと一緒に参加でき、癒されるハワイアンのゆったりした
音楽とダンス、そして適度にゆっくりと運動ができる
赤ちゃんキャリーフラ絵文字:キラキラ
ぜひお気軽に体験にいらしてください絵文字:三人