武里南地区公民館ブログ

赤ちゃんキャリーフラサークル始動!!!


みなさんこんにちは絵文字:晴れ

 

武里南地区公民館では、本日より赤ちゃんキャリーフラサークルが始まりました!

 一昨年より、子育てふれあいサロンで年に1回開催してきましたが、

毎回多くのママたちにご参加いただき、大好評の赤ちゃんキャリーフラ。

 

キャリーフラとは、赤ちゃんを抱っこして踊るフラダンスです。

「ハワイの大自然を思い浮かべながら、日ごろ子育てに追われるママたちにリラックスしてほしい」この思いで、講師の由利先生は赤ちゃんキャリーフラを始められました。

 

子育てふれあいサロンに参加されたお母さんたちより、

定期的に継続していきたいという声をいただき、本日よりサークルとして始動することになりました絵文字:キラキラ

サークル名は「親子フラサークル ALOHANA」です!

こちらが、今日の様子です。

 


ママもお子さんもとても気持ちよさそうでした絵文字:二人絵文字:キラキラ
毎月、第2・第4火曜日に実施していく予定ですので、育児の息抜きに
ぜひ参加してみてくださいね^^

 

そして!!!

明日は28年度1回目の子育てふれあいサロンです。

2歳までのお子さんは「ファーストサイン」、2歳児以上のお子さんは「工作&お歌あそび」を行います。

 

出席カードも可愛くリニューアルしました☆

お気軽にご参加ください。お待ちしております絵文字:ハート