豊野地区公民館ブログ

「子育てふれあいサロン」を開催しました。

5月18日(木)豊野地区公民館において「子育てふれあいサロン」を開催しました。

豊野地区公民館としては本年度最初の子育てふれあいサロンです。本年度もよろしくお願いします。

今回は「ママヨガ&ベビーマッサージ」です。ヨガ・インストラクターの今道シャオレイ先生を講師にお迎えし、0歳児のお子様と保護者の方がいっしょになって、ヨガのポーズを教わってリフレッシュすることができました。

参加いただいた方からは「リラックスできてよかった」「楽しかったです。お家でもやりたいと思いました」とのご感想をいただきました。

 

受付と会場の片づけなどは、ひきつづき更生保護女性会豊野支部の皆さんが行なっています。

今後もさまざまな企画を用意していきたいと思いますので、よろしくお願いします。