武里地区公民館ブログ

わかたけっこひろば

6月10日(土)、7月8日(土)に、わかたけっこひろばを開催しました!!

 

武里地区公民館で行われるわかたけっこひろばは、武里小学校の放課後子ども教室のどようひろばとして、6月から毎月第2土曜日(8・10月は除く)に開催しています☆

前期のわかたけっこひろばは楽しい教室がたくさん!!

 

グラウンドゴルフ




上手に打てるかな~絵文字:冷や汗


アスリート



リズムよくジャンプ(^^♪


和楽器


和楽器の音は癒されるね~♬


フラダンス



まずは基本のステップから!!


料理

 

協力し合えば力が必要な作業も楽チンだね☆


クラフト手芸



写真をうまく飾り付けできるかな~?!


書道



カメラに気が付かないくらい集中してるね~すごい!!


みんな、普段なかなか経験できないことを教えてもらってと~っても楽しそう♪

暑い中元気いっぱいで活動していました!絵文字:晴れ