豊春第二公民館ブログ


  12月12日(水)


   ここ数日で12月らしい寒さがやってきました。
   今日の❝親子の広場”はちょっと早いクリスマス企画です。
 
                       

      
        さて、サンタクロースさんはやってくるでしょうか?


   寒さのせいでしょうか、お子さんたちの出足は遅かったのですが、
  先に来たお子さんたちは早速お気に入りのおもちゃに夢中です。

    

    
   サンタクロースさんにはあまり関心ないのかな・・・・絵文字:うーん 苦笑

  

  時間とともに子どもたちも増え、クリスマスソングの流れるお部屋が、
  だんだんと賑やかになってきました。絵文字:音楽
  初めは緊張気味のサンタクロースさんも、子どもたちと打ち解けて
  きたようです。
     
      


       


  楽しいひと時を終え、プレゼントを手にしてお子さんたちは帰っていきました。また遊びに来てくださいね絵文字:キラキラ

  次回は、1月9日(水) 10:00~
     風邪などひかないようにお気を付けください。