豊春第二公民館ブログ

親子の広場だより♪


  親子の広場だより♪

  2月13日(水)

  節分を過ぎましたが、まだまだ寒さが残るこの頃です。
 早めにエアコンをつけておいても、なかなかお部屋が暖まりません。
 それでも今日のちびっ子たちは元気いっぱい!
 前回、お母さんのそばを離れなかった子が、今日は部屋中を駆け回っていました絵文字:急ぎ
 子どもの成長は、本当に早いですね。絵文字:笑顔


 走り回るのがひとまず落ち着くと、今度はおもちゃに夢中です。


     

        


               

  それぞれ気になるおもちゃの好みや、遊び方に個性がありますね。
  でも、繰り返し繰り返し遊び続けるのはどの子もおなじようです

  


  ちょっと早いですが、今日の親子の広場は、”おひな祭り企画”としてお帰りにお菓子などのお土産がありました。



  次回は、 3月13日(水) 10:00~  和室にて
       みなさまのお越しを、お待ちしております。