粕壁南公民館ブログ

サークル体験


ライラック(フォークダンス)のサークル体験がありました絵文字:笑顔



皆さん音楽に合わせて軽快なリズムでフォークダンスを楽しまれています絵文字:笑顔
みんな一度は聞いたことがある曲ですし、ステップも覚えやすく気軽に楽しめそうですよ絵文字:笑顔

私も、むかーし昔、小学校の運動会でフォークダンスをした事を思い出しました絵文字:笑顔
好きな男の子と一緒に踊る時のドキドキ感絵文字:困った 冷汗 嬉し恥ずかしい懐かしい思い出です絵文字:鉛筆
(あれから30年 ? 絵文字:重要今はドキドキすると、動悸・息切れ・不整脈を心配する歳になりました絵文字:救急車
悲し寂しい現実です絵文字:泣く
私も何か趣味を見つけて時々ドキドキ絵文字:重要日々イキイキ過ごしたいと思います絵文字:笑顔



ポップアップエンジェルズ(親子英語)

幼児が対象の親子英語サークルです!(写真は講師の先生です)
毎回、工夫を凝らして、簡単な英会話や、英語の歌を唄ったり、
絵本の読み聞かせをしたり、簡単な工作をしたりします絵文字:良くできました OK



サークル体験月間にご参加頂いたサークル紹介は、今回のブログで終了となります。
初めての試みのため、不手際も多かったと思いますが、皆さまのご協力に感謝申し上げます。
ありがとうございました絵文字:笑顔