粕壁南公民館ブログ

最後の桜


粕壁南公民館の裏庭に咲く桜は、今年で見納めとなります。





毎年、春には綺麗な花を咲かせてくれていた桜の木絵文字:キラキラ
私が粕壁南公民館に着任したての時、2階会議室で活動されていたあるサークルさんから
「桜をバックに仲間と写真を撮りたいのでシャッターを押して絵文字:重要」と頼まれた事を思い出します。
公民館を利用されている人々を、笑顔にし、癒してくれていた桜絵文字:キラキラ
平成最後の春に見納めとなります。
年号は、平成から令和に変わり、新しい時代がスタートしますが・・・
粕壁南公民館利用の人々の記憶に残る桜の木であった事は間違いありません絵文字:笑顔
長い間、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。