粕壁南公民館ブログ

美容と健康講座


11/9(金)「プロが教える!子育てママの為の美容と健康講座」を開催しました。
当日は託児ありで、お子さんと離れてママ達は真剣に講座を受講されていました。







終了後のアンケートでは
・子どもと離れて勉強するのは久しぶりです。リフレッシュできました。
・子どもの為にも食事に気を付けなければと改めて思いました。
・子育てに追われる毎日で、大人だけで講座を聞く勉強スタイルが貴重な時間でした。
・食生活や生活習慣を見直す機会もなかなか持てないので、ゆっくり話が聞けて
 良かったです。
などの感想が寄せられました。

若い時には気にならない事が・・・
健康な時には忘れがちな事が・・・
歳を重ねてくると、ある日突然・・・
気づいてしまい絵文字:絶望 ガタがきます絵文字:困った 冷汗
普段から食生活や生活習慣を見直して、美しく歳を重ねましょう絵文字:会議