粕壁南公民館ブログ

お知らせ


粕壁南公民館は、9/18(敬老の日)祝日が月曜日と重なるため、
翌日の9/19火曜日も休館とさせて頂きます。ご注意ください。


敬老の日と言えば・・・
最近テレビや新聞などで、元気な高齢者の特集などをやっていますが、ここ粕壁南公民館でも、日々、高齢者の方々が元気にサークル活動に励んでいます。

長寿の秘訣は・・・
*運動をする *趣味を楽しむ *好き嫌いなく何でも食べるだそうです。

今の私・・・
*運動してない *趣味がない *好きなものは、お腹い~っぱいでも食べるです絵文字:笑顔

公民館利用者さんの中には、お手本にしたいご高齢の方が沢山いらっしゃいます。
私も、運動をして、趣味を見つけて、健康の為に腹八分目に心がけたいと思います絵文字:笑顔