粕壁南公民館ブログ

ソレイユマンドリーヌ


GW中の5/3、春日部文化会館で開催された「春日部女子高マンドリン・ギター部 第50回記念定期演奏会」に行ってきました絵文字:音楽
この演奏会には、日頃、当館を利用している春日部女子高マンドリン・ギター部のOGで結成している「ソレイユマンドリーヌ」様も出演すると聞き、楽しみにしていました絵文字:笑顔

現役生とソレイユマンドリーヌ合同のステージもあり、会場は大盛り上がりでした絵文字:音楽

マンドリンの演奏会を聴きに行ったのは初めてでしたが、マンドリンの優しい音色に魅了され、聴く人に癒しと感動を与える素晴らしい演奏会でした絵文字:笑顔

ステージ上には、美しく輝いたひまわりの様な笑顔がたくさん咲いていました絵文字:キラキラ
(ひまわりは、春女の校章モチーフにもなっていて、春女生やOGには特別な花です)


(ソレイユマンドリーヌ様のご厚意で写真の掲載が出来ます事、厚く御礼申し上げます。)

ソレイユマンドリーヌ様、お疲れさまでした絵文字:音楽
またのご利用をお待ちしております絵文字:笑顔