粕壁南公民館ブログ

16ミリ映画上映会のつどい


6/26(火)に16ミリ映画「蔵」上映会のつどいを開催しました。
当日は暑い絵文字:晴れ開場前から来館される人もいて、主催者「春日部16ミリ映画
鑑賞会」の熱い想いが来場者にも伝わっているようでした。


 
鑑賞後のアンケートでも・・・
*素晴らしい映画をありがとうございました
*2回目です。楽しみにしています。どうか続けてください。
*とても泣ける映画でした。
など、熱い感想が寄せられました。

暑い中、ご来場いただきまして、ありがとうございました。
次回(8/28)は皆さまのリクエストにお応えして鉄道員(ぽっぽや)です。
残暑厳しい時期と思いますので、気持ちだけ熱く絵文字:重要服装は涼しい格好でお出掛けください絵文字:笑顔
それにしても・・・
春日部16ミリ映画鑑賞会の皆様の情熱絵文字:重要半端ないって

私も皆様を見習って仕事に情熱を注ぎたいと思います。
半端ないコミセン」これからも豪快なシュートを決めます絵文字:冷や汗
かんばれ!ニッポン!」「絵文字:笑顔がんばる!コミセン!」