粕壁南公民館ブログ

クリスマスミニコンサート


12/15(土) 埼玉東部合唱団レインボーによる
クリスマス「うたう会」が開催されました。


きれいに飾り付けされた会場は、ほぼ満席絵文字:重要


皆さんからのリクエストに応え、みんなで一緒に大合唱♬


毎年恒例絵文字:キラキラサンタ親子の登場です絵文字:重要


サンタクロースの登場で、会場は更に盛り上がりました絵文字:キラキラ


サンタクロースさんからプレゼントをもらい、みんな嬉しそうです絵文字:笑顔


最後はみんなで手をつなぎ「ふるさと」の大合唱♬

終了後のアンケートでは・・・
・和気あいあい楽しかったです。
・ケーキ・コーヒー・プレゼント、嬉しかった。
・知っている曲が多く楽しめました。
などの感想が寄せられました。

年齢を重ねても、サンタクロースさんからのプレゼントは嬉しいものですよね絵文字:笑顔
皆さんの笑顔があふれた一日でした絵文字:笑顔