ブログ

平松保育園にサンタがやってきた☆

         12月20日、今日は楽しいクリスマス会☆

           
        うたを歌ったり、保育者たちのハンドベルを聴いたり・・・


     そんなとき、どこからか鈴の音が・・・!見上げると、なんと2階から
     サンタさんがあらわれました!!!(逆光で見えづらくすみません;)
           

          みんなサンタさんに大興奮!おおきな歓声があがりました (^^)/

           サンタさんに興味津々のみんなから、サンタさんへ質問☆
           忙しい中、たくさんの質問に丁寧に応えてくれました
           サンタさんありがとう!!  
      


           
        そして、サンタさんからみんなにプレゼントが(^v^)♡

           
      子どもたちからは、サンタさんに歌のプレゼント♬ サンタさんも嬉しそう☆
 


           
     サンタさんが去った後はみんなでクリスマス会食!(幼児組)

          とっても楽しいクリスマス会となりました (^v^)