ブログ

平松保育園に鬼、現る!!

保育園での豆まきの日。
突然、大きな大きなオニがあらわれて大変なことに!!
果たして子どもたちの反応は・・・!?


     
ここは、あひる組さんのお部屋。遠くからオニを眺める子どもたち。
次第に顔が強張り  (> A < )/  え~ん(涙)!!


     
りす組さんのお部屋では、隅にかたまり必死!
保育者にしがみつき、怖いよ~(>_<)


    
うさぎ組さんのお部屋。オニが来た~!!と保育者を盾にして防戦!!
一方ではお友達同士、肩よせ合うかわいい場面も。


    
たんぽぽ組さんのお部屋。立ち向かう男の子!泣きながらも必死に戦っています!
かっこいいいね☆


    
もも組さんのお部屋。オニ来たー!!固まるこどもたち。でも、最後には豆を投げつけて
やっつけました!


    
うめ組さんのお部屋。さすが年中さん!逃げ惑うことなく正面から立ち向かっています!
オニもタジタジ (^^;)


   
最後はさくら組さんのお部屋。ここでもさすがの年長さん!強いです(^-^)!
オニも頭を抱えて逃げて来ました (> へ < ;)

悪いところを持って行ってくれて、オニさんありがとう!!
今年も1年いい年になりますように☆