お知らせ

2013年10月の記事一覧

東葛駅伝大会 優勝!

19日(土)に行われた東葛駅伝大会において、参加した東葛飾地域全70校の中で見事優勝を飾ることができました。6年ぶり、8回目の優勝です。当日は全校生徒が各区間に行き選手を応援しました。その気持ちが選手に通じたのか、どの選手もベストの走りを見せ、最後は2位に39秒の差をつけてゴールしました。選手の努力、樋口教諭はじめ熱心に指導した先生方、全校生徒の応援、保護者の力添えすべてが結集した結果であったと思います。ご声援いただきありがとうございました。
東葛駅伝結果.pdf

東葛駅伝について ★速報★


当日東葛駅伝の通過順位等が学校に連絡が入るかと思いますが、電話での問い合わせには対応が難しいことが予想されますので、こちらにて随時お知らせしていきたいと思います。

例) 10:42現在  5区 〇〇位通過 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10:11現在 1区応援地点 16位通過
10:14現在 1区→2区中継 17位通過
10:19現在 2区応援地点 14位通過
10:28現在 3区応援地点 8位通過
10:42現在 4区応援地点 5位通過
10:45現在 4区→5区中継 5位 トップと22秒差
10:50現在 5区応援地点 6位通過
10:59現在 6区応援地点 6位通過
11:03現在 6区→7区中継 4位通過 トップと34秒差
11:12現在 7区→8区中継 4位通過 トップと10秒差
11:15現在 8区応援地点 2位通過
11:20現在 8区→9区中継 トップ同着通過(小金北中と)
11:26現在 9区応援地点 トップ通過 2位と20m差
11:33現在 9区→10区中継 トップ通過 2位と12秒差

11:42現在 トップのままゴールしました!!  ☆★優勝★☆


皆さんの応援が選手に届き、見事優勝することが出来ました。
選手の皆さん、応援生徒の皆さん、保護者の皆様、本当にありがとうございます。