学校の様子

1学期末保護者会開催

7月14日(金) 1学期末保護者会の開催
 梅雨明けを思わせる真夏の暑さの中、今回も大勢の保護者の皆さんにご参加いただきました。
学校へのご理解・ご協力に感謝すると共に保護者の皆様、地域の方々よりお寄せいただいている学校への期待をひしひしと感じております。そして、その期待に応えるべく気持ちを新たに頑張っていこうと思います。
 保護者会の資料の中に校長通信「彼方」を載せさせていただきました。そして、生徒の自己肯定感を上げ,一人一人の可能性を引き出すための「三つのお願い」を書かせていただきました。
学校・家庭・地域、それぞれの立場で意識し,連携を深めていきたいと思っています!

【校長通信「彼方」】 お読みください。
18「お願いです!」(1学期末保護者会資料).pdf