三小の日誌

6年生を送る会~ありがとう6年生 笑顔あふれる明るい未来へ~

 本日、3,4時間目に6年生を送る会が開かれました。6年生の登校日数は、今日を入れて17日となりました。はじめに、一人ひとりを動画で紹介し、体育館で各学年が入れ替わりながら6年生に感謝の言葉と工夫した発表を行っていました。在校生の発表が終わると、6年生は全校に向かって大切にしてほしい言葉を伝えて、在校生へ歌のプレゼントがありました。短い時間の中での練習でしたが、思い出に残る会となりました。

【教室での紹介動画・開式】

  

【1年生】

  

【4年生】

  

【2年生】

  

続きは ↓ ↓ ↓ より

【3年生】

  

【5年】

  

【6年】

  

  

   6年生に感謝しつつ、よき伝統を継承していってほしいですね!