日誌

運動発表会前の除草作業

昨日までの夏日が嘘のように、気温も下がった除草作業日和です。

児童の運動発表会練習の様子を視界に入れながらの校庭での除草作業。

本日はPTA委員さんにもご協力いただき、総勢28名で作業をしました。

たったの1時間でしたが、みるみる校庭がこざっぱりとしていきました。

プール周りのもじゃもじゃとした雑草とも格闘です!なんだか寂しいくらいにこざっぱり!

作業のあとはそれぞれに運動発表会の練習を見ていく方もいました。

今日はご参加いただきありがとうございました。

運動発表会で来校されるみなさんにキレイになった学校を見ていただきたいです。(ちょっと草が生えてきてるかもしれませんが・・・)