日々の様子

今週のごみ拾い(6/19~23)

恒例、今週のごみ拾い、と行きたいところですが、今週は出張や社会科見学などで朝不在の事があったので、拾ってきてくれたごみを受け取れなかったかもしれません。ごめんなさい。

そんな時は、昇降口にいる先生か担任の先生に渡してくださいね。

毎日拾ってきてくれている子供が一言。

「ごみがないんですよね最近・・・」

確かに私の通る大谷戸公園にもほとんど落ちていません。

ごみ拾いのきっかけはマスクでしたが、マスクも最近はかなり減ってきましたし、何よりごみ拾いしてきてくれている人たちの努力の結果だと思いますよ!!!

引き続き、一緒に頑張っていきましょう!

一方、晴れたとしても蒸し蒸しした週でした。まさに梅雨という感じです。

体調にも気を付けて、活動を進めていきましょうね!

それでは紹介します(*^^)v。

【6/19】

 

 

【6/20】

 

 

【6/21】

 

【6/22】

 

 

みんな、ありがとう!

 

追加

【6/23】保健室の先生が撮ってくれていました!