ブログ

にっこり できるといいなー・・・

 今年度も、地域の方々の主催のよるいろいろな行事活動が

中止となってしまいました。本当に残念です。これから状況

が好転し、またいろいろな活動を通して、大人も子供たちも

一緒に交流をしていきたいです。

 今、校舎内に年明けの「どんど焼き」お知らせポスターが

貼られています。1月8日(土)に東永山複合施設で実施を

する予定です。もちろん、感染症対策のため例年通りという

わけにはいかないところも多いのですが、ぜひ実施できると

いいなー、そう願っています。

 今、担当の方々が、実施できることを願い、信じながら

準備を進めてくださっています。