ブログ

(臨海1日めその6)1日めの活動が終了しました!

1日めの夕食の様子と、夜の活動で行った貝の根付けの様子です。

朝早くから活動し、午後もたくさん歩いたので、夕食バイキングはおかわりを何回もしている子もたくさんいました。

また、入浴のあと、夜の活動として貝の根付けを行いました。

海浜自然の家の先生のお話をよく聞いて、短時間で集中して制作し、素敵な作品ができました。

本日の活動の様子のアップはこれで最終とします。

今のところ大きく体調を崩している人はおりません。

ただ、朝早くから活動したので疲れている人もいると思いますので、夜はゆっくり休み、明日も元気に過ごせると良いと思っています。今日1日、お疲れ様でした。