日誌

表彰朝会

新しい1週間が始まりました!

今月は3連休が2回あります。3連休はそれぞれゆっくり休んだり、学校ではできないことを体験したりと、それぞれいろいろな過ごし方をしたと思います。楽しい、有意義な3日間になったでしょうか?

今日は、朝の阿小タイムを利用して表彰朝会を行いました。多目的ルームと各教室とをリモートで結んで行いました。

今回は、金管バンドの県及び東関東アンサンブルコンテスト・管打楽器ソロコンテスト、子どもの人権絵画コンテスト、食育推進絵画ポスターコンクール、明るい選挙ポスターコンクール、学校教育書写書道作品展、地区児童生徒席書大会等の表彰を行いました。受賞した皆さん、大変おめでとうございました。また、受賞に至らなくても頑張った人もたくさんいたと思います。それぞれの頑張りを誉めたいと思います。

今週は、暖かな春のような日もあるという予報です。

一週間、元気に過ごしていきましょう!