お知らせ

3年生を送る会(その1)

 本日、午後南部中学校体育館で、「3年生を送る会」が行われました。オープニングに始まり、吹奏楽部の演奏、先生方の発表、1年生、2年生、応援団引き継ぎ、そして3年生の発表が行われました。生徒の発表をご覧ください。

(1,2年生からの招待状です。)

(3年生入場です。体育館側面には、装飾が施されています。)

(スクリーンに映し出されたスローガン「届けよう 夢 」です。)

(各シスターで人文字を作りました。)

(吹奏楽部の発表です。)

(華やかな発表に全校が盛り上がりました。)

(吹奏楽部の協力したもらい先生方の発表が始まります。)

(メドレーで卒業にちなんだ歌を披露しました。最後は、3年の先生方です。)

(教職員全員で発表しました。普段とは違った様子に3年生は盛り上がりました。)