保護者会を行いました。

3月18日(金)の午後に、今年最後の保護者会を行いました。

 

今年度も新型コロナウイルス感染症対策のため多くの制約の中での生活でした。しかし、規模は縮小されましたが、運動会や音楽発表会、修学旅行、スキースクール等の行事を行うことができました。できる範囲でよく頑張ったと思います。

 

全体会の後、2学年は体育館で先日行われたスキースクールも含めた1年間の振り返り報告を行いました。

 

1学年は教室に移動し、担任から1年間の振り返り等、映像をつかって話がありました。

 

令和3年度が終わります。早く新型コロナウイルス感染症が終息し、思いっきり学習に行事に部活動等に取り組める日が来るのを願っています。