PTA本部からのお知らせ

2022年4月の記事一覧

PTA総会資料(決議済み)

4月23日(土)PTA総会を滞りなく開催できましたこと、感謝申し上げます。

決議後のPTA総会資料を掲載いたします。

なお、編集の都合上、2つに分けさせていただきますこと、ご了承ください。

決議済み: PTA総会資料原本.pdf

決議済み:決算報告、組織図.pdf

PTA総会

本日、学習参観後に、PTA総会を開催しました。

残念ながら、今年度も対面開催を見送らせて頂きました。

オンラインでの開催とさせて頂きましたが、

感染症防止の観点からご理解頂きたいと思います。

 

各議事も滞りなく終えることができました。

 

また、感謝状を手渡すこともできました。

 

新旧役員あいさつや、今年度の学校職員紹介も行いました。

画面に向かって話すのは、まだまだ慣れが必要です。

 

さて、学校から、本年度転入してきた職員紹介の動画を

本日中にアップする予定であるとの話がありました。

 

新しい先生方を知って頂くためにも

是非、ご覧いただけたらと思います。

 

今後とも、PTA活動へのご理解・ご協力をお願い致します。