今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

全体練習

3校時に体育館で全体練習を行いました。
全校がそろって初めての運動会練習になりました。
やっぱり、全校児童が全員そろうと気合いが入りますね。
主に開会式の練習を行い、入場行進や開会式の位置確認、応援合戦の練習を行いました。
計画委員会の進行と金管部の演奏による「開会式」、体育委員会による「なのはな体操」、応援団を中心とした「応援合戦」など盛りだくさんの練習になりました。
特に応援合戦は応援団を中心に気合いの入った練習になりました。
「目指せ、総合優勝!!目指せ、応援賞!!」

※気温の差が激しく、体調をくずしやすい日が続いています。睡眠を十分にとり、朝ご飯をしっかり食べるようご家庭でもご指導をお願いします。