学校の様子

運動会予行練習 ~写真ギャラリー

 今日は、運動会の予行練習でした。3年生から放送を含めた係を担当しているので、福二小では予行練習が不可欠となっています。開会式では「練習は、本番と同じ気持ちで行って初めて練習。今日の予行練習も精いっぱい頑張って、本番をさらに素晴らしいものにしましょう。」話をしました。

 係の仕事も、実施した競技も、力を抜くことなく頑張りました。時間超過がやや気になりますが、本番でもしっかりした姿を見せてくれると思います。今日は白組の勝利に終わりましたが、本番ではどちらが勝つでしょうか。

 いつもより、かなり多い枚数の写真を上げます。雰囲気を感じ取っていただけますように。