学校の様子

サッカー部お別れ試合

 先月21日、そして昨日と、悪天候のため延期になっていたサッカー部のお別れ試合を行いました。今年度最後の活動となります。先生チームとの対戦でしたが、後半の開始早々にサッカー部チームが一点を先行、ミニバスとは違い先生チームが追いかける展開になりました。何度もチャンスを作りますが、なかなかゴールを割ることができません。このまま試合終了かと思われた頃に教頭先生の鮮やかなミドルシュートが決まり、試合は1対1の引き分けでした。

 一生懸命にボールを追いかける姿はかっこよかったです。全校児童の大声援に答える「輝く笑顔とひたむきなプレー」を見せてくれました。サッカー部のみなさん、お疲れさまでした。先生方も・・・