令和5年度

6-1作成献立(3/15)

 今日の給食は、6年1組の子供たちが作成した献立です。味噌ラーメン、鶏肉のチーズ焼き、チョレギサラダ、牛乳、エネルギーは606㎉、意外にヘルシーメニューでした。1年生もおいしそうに食べていましたね。

王冠表彰おめでとう!

 今年度最後の賞状伝達になりました。なわとび検定や美術展、健康優良児童、6カ年皆勤など、すばらしい活躍への表彰を行いました。受賞者名については後日発行の学校だよりでご確認ください。

グループロング昼休み

 春風に吹かれながら外遊びをたっぷり楽しんでいましたね。さあ、来週は卒業式(お別れ式)&修了式です。体調を整えてしっかり参加しましょう。よい週末を!(^^)