令和5年度

卒業式&お別れ式の練習(3/7)

 業間の時間の合同練習が始まりました。4~6年生は卒業式の練習を、1~3年生はお別れ式の練習を各場所で行いました。

会議・研修学習の様子(◇学推リーダー参観&提案授業)

 1-1算数「ストローをつかってえをかこう」、◇1-2算数「ブロックやずをつかってしきをかんがえよう」、◇2-1国語「ふくしゅうもんだい」、◇3-2国語「ゆうすげ村の小さな旅館」、◇6-1国語「復習問題」の授業の様子です。

グループみんなのスナップ

 通学班も“新”班長さんに引き継がれ、後ろから6年生が見守ってくれています。明朝は雪予報?のようですが、足元に気を付けて安全に登校してくださいね。