令和5年度

1学期終了!(7/20)

 スクールガード・保護者・家族・地域の皆様には、朝に夕に子供たちの安全を見守っていただきありがとうございます。学区内には工事中の道路や信号のない横断箇所など危険を伴う場所がありますが、見守りのお陰で今学期も事故なく歩行することができました。またスクールバスの運転手さんには、安全運転や声かけなどのお気遣いを毎日ありがとうございました。

学校第1学期終業式

 暑さ対策としてリモートにて実施しました。校長の話「1学期を振り返って花丸」に続いて、1・3・5年生代表児童による作文発表、そして校歌は生伴奏で歌いました。式後に、児童指導主任からのクイズ形式の注意事項や、大会等の賞状伝達も行いました。(受賞者名は後日の学校だよりでご確認ください。)

グループ本日のスナップ

お知らせそれでは児童のみなさん、担任の先生との約束を守り“最高の夏休み”にしてくださいね。2学期にまた笑顔で会いましょう。(^▽^) 

 関係の皆様方におかれましては、1学期間のご理解ご協力に心より感謝申し上げます。

 休み中の無事をお祈りしております。