日誌

集まれ!どうぶつの森⁈ たんぽぽ組

 11月10日(水)たんぽぽ組家庭教育学級がありました。
行先はこちら 車うつのみやどうぶつえん車

先生から日程を聞いて,さあスタート!!楽しむぞ(^_-)-☆

「たんぽぽ組の子ども達、お父さんお母さん楽しんできてニャー」

みんなが一番に会いたがっていたのはキリンさん。でもエサをあげるのはちょっぴりドキドキだったようです(#^.^#) 次のお目当てはゾウ!!まってるゾウ!!





あそぶ、アソブ、遊ぶ (^_-)-☆



お弁当、美味しい(#^.^#)




動物に触れたり乗り物であそんだり‥おともだちやお家の人と楽しい時間を過ごすことができました。子ども達の笑顔に星5つ!!お父さんお母さんの笑顔もハナマル