日誌

すみれ組★最終号★

すみれ組での生活もあっという間に終わってしまいました(´;ω;`)

本当にたくさんのことができるようになり、お兄さんお姉さんになりました!

「自分でできるから」と言い、なんでもできるようになった時はうれしい反面、ちょっぴり寂しくもなりました・・・

 

3/31はみんなでゲームをして楽しみました!

一回目は椅子取りゲーム!!!ルールを理解して楽しんでいました(^^)

二回目は新聞紙鬼ごっこ!!!!

先生たちに捕まらないように新聞紙の上に逃げなくっちゃ!( ゚Д゚)

だんだんと小さくなる新聞紙に何人乗れるかな~?

最後はみんなで集合写真を撮りました!

 すみれ組のお友だちありがとね(^^♪

保護者の皆さまにはたくさんのご理解とご協力をいただきありがとうございました。