日誌

もも組 クラス懇談会+4月の様子

早いもので新年度が始まってからもう1か月が過ぎようとしています。

4/21(金)にはクラス懇談会が行われました。

園からのお願いやクラスからのお願い、看護師からの離乳食についての話等…

みなさん真剣に聞いてくださいました。

お忙しい中、お時間を作っていただきありがとうございました。

月曜日には早速タオルのお名前を大きく書いてきてくださった方も!!ありがとうございますにっこり

 

話は変わりまして…もも組さんの4月の様子をお伝えしますキラキラ

4月の始めは泣いてしまう子もいたもも組さん…汗・焦る

でも、少しずつ慣れてきたようで楽しそうにあそぶ姿も見られますハート

 

星お散歩星

星室内あそび星

 

 

たくさんあそんだね(^_-)-☆

これからもっといっぱいあそんで、元気いっぱい大きくなろうね。

1年間よろしくお願いします!!