日誌

★~星に願いを~★

  7月7日 今日は★たなばた★ですね(^_-)-☆
今年も子どもたちが制作したかわいらしい、素敵な短冊・飾りができました☆彡



さくら組の部屋をのぞいてみることにしましょう!(^^)!
これはブラックシアターですね★素敵な演出に子どもたちもワクワクしながら観ています。楽しみながら「たなばた」の由来を学んだようです。

つぎは、ホールをみてみましょう!!たんぽぽ組がいましたよ(^_-)-☆
「ラッキー★スターを探せ」ゲームをしました。バケツを一人ひとつ持ち、たくさんの星を集めるゲームです。とは言いません‼なんと数ある星の中に一つだけシールが貼ってある星があるのです。運試し?さあ、ラッキースター、誰がゲットするかな?


給食は、天の川をイメージしたそうめん、空に輝く星のフルーツポンチと
サラダ、そしてみんなの願いがずっしりと入った星形コロッケです。最高級のおいしい給食でした(^_-)-☆

絵文字:星       絵文字:星        絵文字:星         絵文字:星        絵文字:星






★みんなの願いが叶いますように★