高野山小ニュース

ミュージックフェア

 今日はミュージックフェアが行われました。合唱部・吹奏楽部の今年度最後の発表の場でした。合唱部は、『ふるさと』『いまの「いま」』『歌声はどこにいくの』『友~旅立ちの時~』『ほらね、』を歌いました。吹奏楽部は『あまちゃん オープニングテーマ』『Happiness』『ルパン三世のテーマ’78』『COPACABANA』を演奏しました。6年生にとっては3年間の集大成であり、思い出に残る演奏会にすることができました。
 今まで応援して下さった保護者の皆様、ご来場して下さった皆様、ありがとうございました。
 このミュージックフェアを新たなスタートとし、4・5年生はこれからの部活をリードする先輩として、6年生は中学校に向けての一歩としてこれからも頑張っていきます。