令和5年度ブログ

《 PTA広報部ブログ② 》

    【 令和3年度 運動会 】

 6月12日(土)に開催された運動会。PTA広報部では、

写真撮影と会場の皆様へのインタビューを行いました。

 たくさんの感想や広報部が撮影した写真とともに、運動

会の感動をもう一度味わってください!

 

・リレーは男女共に力強い走りでとても迫力があった。(1年 保護者)

・綱引きが力強くてとてもよかった。紅白リレーは、自分の子が出てなく

 ても興奮する。(2年 保護者)

・いちご一会ダンス、子どもたちがみんな生き生きしていて、笑顔がたく

 さん見られた。元気をもらえた。(2年 保護者)

 

 


・ともなりくんダンスがかわいかった。そっちを踊りたかった。(2年生徒)
・ともなりダンス、かわいかった。(3年 保護者)
・中学校最後の運動会、とても楽しかった。ともなりくんも、とてもかわい

 かった。(3年 保護者)

 

 
・矢中合戦、団体戦ならではの迫力があり、とても見応えがあった。

 (3年保護者)
・昨年できなかった運動会、今年見られてよかった。ソーラン後の写真撮

 影時間があって良かった。(3年 保護者)

・午前中だけの開催にしては、結構楽しかった。(3年 保護者)

 

 
・最後の運動会、みんなで笑顔でやり切れたこと、子どもたちの最高の

 宝物。(3年 保護者)

・矢中ソーラン、ソーランとても良かった。(保護者)
・3年ソーランはカッコ良かったです。選抜リレーも楽しかったです。

 できればクラス全員リレーも見たかったです。(保護者)

 

 
・ダンスをしている姿が楽しく、かわいかったです。(うるうるしてしま

 いました。)ソーランをしている姿凛々しかった。(保護者)
・2年生の「Yaita Berriies ☆彡(ダンス)」は、1年生の生徒も一緒に踊

 っていました。2年生男子生徒の踊っているときのさわやかな笑顔がす

 てきでした。(1年 保護者)

・昨年は出来なかった運動会を開催できて良かった。とても嬉しい。競技

 も真剣に取り組んで、仕事も応援も一生懸命で良かった。撮影時間をと

 ってくれて、とてもありがたかったです。先生たちも一緒に熱くなって

 くれて感動した。(2年保護者)

 

 
・子どもたちの笑顔がとってもステキでした。(3年 保護者)
・サプライズのともなりくん、一緒に踊れて思い出になったと思います。

(1年 保護者)

 

  

 

・午前中だけの運動会でも、どの学年も全力で競技に参加し、感動する運

 動会でした。(3年 保護者)

・一体感があってとても良い運動会でした。(1年 保護者)