同窓会Blog

平成30年度総会・親睦会のお知らせ

 同窓生におかれましては、ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、今年度も下記の通り総会・親睦会を開催いたします。
今年度から、総会・親睦会の実施方法を変更しました。
今回は、10回生・11回生が当番学年になり、親睦会の運営を担っていただきます。
今後は、二学年ずつ順繰りで親睦会の当番をお願いいたします。
幅広く同窓生にお声をかけていただき、総会・親睦会に関心を持ち、参加して頂きたいという願いから、このように変更しました。
久しぶりにお会いした先生方や旧友・先輩・後輩と母校を懐かしむとともに、新たな海星女子学院の良さを周知し、広報していただくことも目的の一つです。
本来なら、学院にて行いたいところですが、遠方からの方のことも踏まえ、JR駅前のお店にいたしました。一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。
最後になりましたが、同窓生の益々のご繁栄とご健康を祈念いたします。
                    記
  日時:2018年5月26日(土) 総会・・・12:00   親睦会・・・13:00~
  場所:「オトワキッチン」 
      宇都宮市駅前通り3-6-5 リッチモンドホテル宇都宮アネックス1階
      ℡:028-678-8670
      *ホテル駐車場の利用可(2時間無料)
  当番学年:10回生・11回生
  会費;3,000円
  申込:下記の口座に振り込みをもって出席といたします。5月12日(土)締め切り
      *同封の振り込み用紙は、使用できませんので、ご注意ください。
      *氏名の後に卒業回生のご記入をお願いいたします。「例 海星花子(10)」
  振り込み先:ゆうちょ銀行
       記号:10770
       番号:36755661
       名義:ウツノミヤカイセイジョシガクインドウソウカイ
       *5月12日以降のキャンセルは、返金いたしません。
       *会場の都合上、当日の申し込みは、お受けできません。

*おたより第36号のお知らせで、振り込み先の番号に違いがありました。
 深く、お詫び申し上げます。
 上記番号での振り込みで、お願いいたします。
 
   宇都宮海星女子学院同窓会会長 長谷川京子