ブログ

3年生田植え体験

5月14日(木)

3年生が田植え体験をしました。

農家の方に植え方を教えていただきながら、楽しく田植えを体験することができました。

泥まみれになりながら、みんな一生懸命がんばりました。

おいしいお米ができるように、収穫までがんばってお世話します。