文字
背景
行間
ブログ
令和8年度富岡小中学校運動会
5月23日(土)
令和8年度富岡小中学校運動会を実施しました。
前日までの雨の影響で校庭の状態が心配されましたが、早朝からのスポンジによる水取り作業等によって水たまりもなくなり、校庭で行うことができました。
子どもたちは、「赤白かんけいなし!みんなでもりあがれ!」のスローガンのもと、ご来賓や地域の皆様、保護者の皆様の温かいご声援をいただきながら、元気いっぱいに競技したり応援したりすることができました。
よさこいや盆踊りの指導をしてくださった、「とみおかWASSE」「富岡女性会」のみなさん、運動会の運営にあたりサポートをしてくださった各関係団体のみなさん、ありがとうございました。