今日のできごと

保護者の声

ホームページを見た保護者の方から下記のような感想をいただきましたので
紹介します。

私が小学校の頃は、完食は当たり前でした。給食を食べるのが嬉しい時代、家では
めったに食べられない物もありましたね。


今では当たり前の食べ物ですが、スパゲティナポリタン、焼きそば。今とは違います
が当事はナポリタンにしても焼きそばにしても麺がモチモチしてゴムのような弾力性
のある麺。でも、これが美味かった!


今の給食は昔と違い、食ベやすく作られていると思います。私は子供達が完食するの
は当たり前のことで食べる側より、給食を食べやすく作ってくださっている方々に感謝
したいと思います。


2年生が給食完食100回おめでとう。君達の記録の裏には、美味しい給食を作って
くださる方々がいるということに感謝ですよ。

感想ありがとうございました。また機会がありましたらご紹介していきたいと思います。