今日のできごと

朝の運動タイム(三春校)

今朝の三春校は晴れていましたが、冷たい風がとても強く吹いていました。
寒さに負けず、子どもたちは元気よくサン活(朝の運動タイム)に取り組みました。


スクールバスから降りると、直接体育館に行って準備運動をします。




なわとび記録会は終わっても、さらに自分の記録の更新を目指してがんばる姿は、
見ていてとても気持ちがいいです。


今日は、久しぶりに長縄の練習にも取り組みました。

さて、報道でご承知かと思われますが、2月22日(月)に須賀川市で殺人事件が
発生しております。犯人は、凶器を所持して未だに逃走中とのことですので、
・一人での行動はできる限り避けること
・不審者には近づかないこと
・危険を感じたらすぐ逃げること
を徹底するように、警察署からも連絡が入りました。
ご家庭でも、十分に気をつけていただきたいと思います。