今日のできごと

幼小中合同学習発表会、大成功!

 10月29日(土)富岡幼稚園、小学校、中学校合同学習発表会が大成功に終わりました。多くの保護者のみなさまの声援を受け、子どもたちは生き生きと発表することができました。心より感謝申しあげます。
 
    えびす講市の餅まきを、とみっぴーの飴で再現しました。
 「みんなに幸せ咲かせましょう!」
  
 子どもたちと、教職員が力を合わせてリオオリンピック開催国の「ブラジル」
を発表しました。1年生のマラカスかわいかったですね。
  
 最大の見せ場、幼小中合同のよさこいです!!ものすごい迫力でした!!
 
幼稚園生による「組み体操」 決まりました!

幼稚園生のフラダンスは,本物のフラガールのようでした。