今日のできごと

修学旅行⑦(三春校)

修学旅行の全日程を終え、無事に学校に到着しました。

 

「今日1日、大変お世話になりました。ありがとうございました。」

バスの運転手さんのおかげで、予定通りの時刻の到着です。

 

「初めて経験することばかりで不安もあったけれど、楽しい思い出がたくさんできました。」

「川内村のいろいろな方と出会えて、たくさんお話を伺って、貴重な経験ができました。」

 

本来計画していた修学旅行とは、日程も行き先も変更となってしまいました。

残念な部分ももちろんあったと思いますが、同じ双葉郡のよさを再発見するすばらしい学習になったことは

間違いありません。

保護者の皆様には、今回の修学旅行に対するご理解とご協力をいただき大変お世話になりました。

ありがとうございました。