今日のできごと

第2学期終業式(富岡校)

小学校・中学校合同で第2学期終業式を実施しました。
県内でインフルエンザが猛威をふるっている中、
この日、富岡校の全校児童生徒27名全員が元気に参加できました。


岩崎校長からは、来年も粘り強く挑戦する子であってほしいとの願いを託されました。


代表児童生徒6名が2学期を振り返った感想を発表しました。

今年最後の校歌斉唱です。
富岡一小、二小、一中、二中の4曲を元気に歌って、会を閉じました。

また、一年間お世話になった校舎に感謝の気持ちを込めながら、
みんなで大掃除をしました。


そして最後に、新しい年になってからの元気な再会を願って、お楽しみ会を開きました。

中学生男子4名によるお笑いライブ(?)でごちそうさまのあいさつをし、
令和元年を笑顔で締め括りました。


児童生徒だけでなく、みなさんにとって、
来年がさらに良い年になることを願っています。