2019年度ブログ

2019年6月の記事一覧

県陸上壮行会

昼休みに県陸上大会に出場する3名の壮行会が行われました。見事に県南陸上大会で上位に入賞し、県大会に駒を進めたのは、隆来くん、歩夢くん、菜々美さんです。県大会でも全力を尽くし、自己BESTを更新してほしいと思います。

  

朝から苗植え

  

本日、朝から美化委員が苗植え作業を行いました。
立派に花が咲くように心を込めて植えていました。
今年も立派な花壇になりそうです。

本日、期末テストです。

  

今日は1時間目から期末テストです。
この1学期間、一生懸命に学習した成果を発揮してほしいと思います。

1年生は、中学校に入学してから初めての定期テストで、少し緊張していましたが、頑張る様子が見られました。

PTA朝草刈り

本日、5時30分よりPTA主催の朝草刈りが行われました。生徒、保護者の皆様にたくさん参加していただきました。
学校がたいへん美しくなりました。本当に作業ありがとうございました。