2019年度ブログ

カテゴリ:部活動

県大会壮行会

  

11日、7月22日から行われる県大会に出場する剣道部の壮行会が行われました。
大会は南相馬市で行われます。
剣道部の必勝を期して全校生で応援しました。
須釜中、そして県南の代表として出場する剣道部の皆さんの活躍を期待しています。
応援よろしくお願いします。

県陸上大会

  

福島市で行われた県陸上大会に参加した3名の生徒。
惜しくも入賞は逃しましたが、須釜魂を発揮してくれました。
それぞれの種目で、それぞれが力を出し切り、学校に戻ったときには3人ともすがすがしい笑顔でした。
本当にご苦労様でした。

3選手、県大会に出発!

 

今朝、福島で行われる県陸上大会に3選手が出発しました。
県陸上に参加するのは、歩夢くん、隆来くん、菜々美さんです。
3年生の3名が須釜中、そして県南の代表として頑張ってくれると思います。
自己ベストの記録を目指して、福島で力を発揮してほしいと思います。
応援よろしくお願いします。

中体連速報

卓球部

個人戦
選手たち全員勝利に向かって頑張りましたが、県大会出場はなりませんでした。

応援ありがとうございました。

剣道部出発しました。

  

剣道部は今日個人戦が行われる古殿町に出発しました。
女子団体に続き、今日も個人戦で県大会出場となるように頑張ってほしいと思います。

応援よろしくお願いします。