文字
背景
行間
ブログ
TOPICS
11月18日の学校の様子
3年生は、領域別確認テストに挑戦しました。学習の定着度を確認し、次に生かしてほしいと思います。
美術の時間では寄木アート作りが進んでいます。だんだんと立体的な作品に仕上がってきました。
11月17日 第3回定期考査 3日目
第3回定期考査の最終日を迎えました。1年生も定期考査に慣れてきた様子でした。十分に力を発揮しようと頑張っていました。
定期考査後の4校時の総合的な学習の時間において、1年生は職業調べの発表を各クラスで行っていました。相手に伝わりやすいように工夫しながら発表していました。
11月16日 第3回定期考査 2日目
定期考査2日目の試験が行われました。緊張感もある中、これまで学習してきた成果を発揮しようと問題に一生懸命に向き合っていました。
11月15日 第3回定期考査 1日目
第3回定期テスト1日目が行われました。
どの生徒にとっても大切なテストです。
勉強の成果を発揮するため、真剣にテストに向き合っています。
11月14日の学校の様子
いよいよ明日から第3回定期考査が始まります。テストに向けて努力している姿をたくさん見ることができます。
また、今日から3週間、国士舘大学の4年生3名が体育実習を行います。各学年の保健体育の授業補助や1年生の学級担任補助などを行います。11月28日からは別の2名が同様に実習させていただきます。よろしくお願いいたします。
お知らせ
カウンタ
7
2
1
5
5
4